スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒し

こんにちはー( ^ω^)
久々の”ボカロ・歌い手様”のカテゴリです!!

今回は”kk”さんの魅力について語ろうかと思い、記事を更新したよー

***************************************
まず、kkさんとは、KKと書いて「けけ」と読む。(ブログ、ツイッターのプロフィールより)
美しいコーラスとビブラートが最大の魅力。
加えて、落ち着いた優しい声の持ち主であり、特にバラードにおいてはその魅力を最大限に発揮する。
主にバラードやスローテンポの曲を歌うことが多かったが、最近は「アンハッピーリフレイン」や「骸骨楽団とリリア」等、アップテンポの曲も投稿している。

曲によって歌い方をその都度変えているのはその曲に合わせているとのこと。(本人談)最早お決まりとなった投稿文の一節である「本家様のイメージを逸脱していましたら、お叱りください」という言葉から感じられるように、彼自身がその曲の世界観を誰よりも大切にしているからだろう。

ニコニコ大百科(仮)よりコピペ
***************************************

というわけで、kkさんのすばらしさをお分かりしていただけたでしょうかw?

ちなみに私のおすすめはこの作品です↓


 

「アイロニ」と「林檎売りの泡沫少女」です!!
ぜひぜひ、チェックしてみてね(^ω^=^ω^)











そ・し・て!!
ひよこカウンターの訪問者が1500人突破です!!
ありがとうございますm(_ _ )m
これからもがんばっていこうと思いますので、よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。