

サンタさんからの贈り物

こんにちは(^O^)/

さてさて、メリークリスマス!!
みんなサンタさん来たのかな??

私は、無理を言ってきてもらったよ(*´Д`)むふっw

何をもらったかというと・・・







BAMBOO COMIC (ブラック)のペンタブ!!!!!

めちゃくちゃ嬉しいですわキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ってなるぅぅううううう!!
早速、初心者ながら使ってみちゃったりして↓

林檎

というわけで、「林檎」です。
さすがに今日からはじめて1時間かけた作品です((

何?時間かけすぎだって?

・・・初心者だから仕方ないの(笑)


実は先日、名古屋に行ってきたの、うふ。
次回の記事に載せるねーノシ





