

空中さんぽとか最近のこと。

おはようございますヾ(´▽`)

風邪をひきました。のどの痛みとか鼻がつまって息苦しい感じです・・・。
つらいよ(。´Д⊂)


まあ、熱出てないからいいんだけど((


さてさて、今回は前回記事に載せられなかった”空中さんぽ”の魅力等を語るよー
空中さんぽ空中さんぽ
(2013/01/13)
あすかそろまにゃーず、そらる 他

商品詳細を見る


<収録曲>
01.少年カメラ
02.トリノコシティ vocal:そらるさん
03.シリョクケンサ vocal:ろんさん
04.夢地図 voca:そらるさん
05.Melody in the sky vocal:ろんさん
06.妄想スケッチ vocal:そらるさん
07.step to you vocal:ろんさん
08.からくりピエロ vocal:そらるさん
09.フタリボシ vocal:そらろん
10.spring
11.おまけ 



曲は「40mp」さんの楽曲で、アレンジとして「おさむらいさん」のアコギ、「事務員G」さんのピアノ、01・10の”少年カメラ”、”spring”のスズムさんのアレンジでした!!

どの曲も、バラードっぽくてとっても聞きやすかった(o^-^o)


私的には、そらるさんの「からくりピエロ」が一番好きです・・・!!
アコギアレンジで大人っぽさ?ジャズっぽいんだけど色香があるというか・・・そんな感じ((

ろんさんは「シリョクケンサ」押しです( ^ω^)
声がのびのびしていて、なおかつピアノがゆっくりついてゆくような曲です!


おまけは破壊力が強い・・・( ゚ω゚)!

なんか、分からないけど「おまいらっ!くっついちゃえy((ry」みたいになりますww


クロスフェードはこちら↓


「空中さんぽ」はこんな感じかな。あ、でも全部いい曲なのでもしよかったら聴いてみてね!



もうすぐ、バレンタインだね。
予定ないですけど( ゚ω゚)

こちとら、学年末テストだよ。今回は30位以内目指すぞー!


ではではノシ
